2011年1月4日火曜日

☪明けましておめでとうございます♥ ☪


明けましておめでとうございます♥

今年もはじまりました。
さてさて、どんな年になるのでしょうか…
私に、少しは幸せな話がやってくるのでしょうか??

うむ~( ̄~ ̄;)??

と、そんな新年のご挨拶になりましたが、
本日、4日よりハピカフェ通常営業となります♥

よかった、遊びに来て下さいね!!
本年もどうぞよろしくお願い致します♥

HaPpYCaFe

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。

✿6日よりハピカフェ営業体制もかわります✿


火曜日20:00~24:00  ラジオ枠は22:00~24:00

水曜日23:00~24:00 Jazz Club Jewelry Box店様にて
ハピカフェMC出張ラジオ

木曜日20:00~24:00 ラジオ枠は22:00~24:00

金曜日23:00~25:00 Club Elfin店様にて HiMeRuby 定期放送

土曜日20:00~25:00 ラジオ枠は23:00~24:00 
放送後、ボイスカフェ



:::::::::::::::::::::::: スタッフ募集!!::::::::::::::::::::::::

Happy cafe ✿は、インターネットラジオ配信を主とした
 楽しいCafeです。
ボイスカフェなどもしています!
 ネタ系満載!! 初心者さんも 大歓迎です!!
 火・木・土 20時~24時まで(延長もありです。) 
 土曜日は20時~25時
さて、さて、ハッピーカフェの営業開始時間が少し変わりました。
新営業体制は 6日からになりますのでお間違いなくね♥

時間枠はこれまで、毎週火・木・土の22時~24時or25時までの
営業でしたが、今年からは、ラジオが始まるまでの時間、
20時~参加できるスタッフを
大募集!!

ボイス出来る方が望ましいですが、出来ない人でもOK(’-’*)
最低限ボイスが聞ける環境の方でお願い致します。

日本人で常識ある方 初心者の方も
下心を出しながら丁寧に指導しますよww

また、必ず毎営業日とは言いませんが、
極力出勤可能な方でお願い致します。
もちろん、お休みする場合は事前にオーナーやスタッフなどの
誰かにお伝え頂ければOKです(*´ー`)

完全チップ制、臨時ボーナスもアリです。
(詳しくはスタッフにお尋ね下さい)


ブログはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿