2010年9月13日月曜日

どんだけ更新してないんだΣ(σ`・ω・´)σYO!

いや…久し振りにブログ更新してみた!



どんだけ、更新してなかったのか・・・・。
私、そんなにマメじゃないのよね~
ブロガーのログインIDすら忘れてた私ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



おとといね、 HappyCafeで、ラジオ放送デビューしました。
2時間たっぷりと・・・・

                      放送って大変だ~って必死だったけど、
でも、楽しかった~。

放送未経験で不慣れな私の放送にもかかわらず、
たくさんの方が聞いてくださり、
感謝!感謝!本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

デビュー出来たのは、みんなのおかげです。



また、頑張るからね。
これからもよろしく 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿